記事一覧

スポンサーサイト


シーズン11開幕...何時もの遅刻ナウ

どうもクラマ天狗です

いや〜シーズン11開幕しましたね〜。



完全に更新遅れましたm(_ _)m
パワサカとパワプロ...楽しいですね(笑)
それはさておき、シーズン1発目の更新は例によって戦功ガチャ、功労ガチャの結果発表から。


ラインナップ
戦功

功労


取れもしない十字は無視するとして戦功功労ガチャのラインナップ(SR以上)は上の通りですね。
新規SRはV2アサルトバスター、新シナンジュ、変革∀、ハルートの4機体、V2アサルトバスターとハルートは厳密にはシーズン9の機体なんでえっと思いましたが、シーズン10は短かった分新機体も少なかったことを考えれば仕方ないですね

ラインナップにはないですが新☆HRに赤キュベが入ってたのも印象的でした

クラマとしてはアタッカー枠の新シナンジュ、突貫キュベ、新ストフリ、∀蝶、セブンソード辺りが欲しかったですね。

そして結果
まずは功労
HR以上はHRバンデットとHRメタスだけでした。もう大分前の話ですし、スクショは要らないですよね

そして戦功

変革∀とハルートが当たりました!!

まさか2体とも新規☆機体とは...と思いつつ、ハルートは置いといて、癖のある変革∀はどう使おうかと悩みますね....



というわけで次回はこの変革∀を使った部隊について書きたいと思います。

シーズン11は♢が250位以内にまで枠が増加し、更に2000位以内なら♡機体が貰えるらしいですね。
みなさんシーズン11も頑張りましょう



終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

