FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン10終了と今期を彩った主力公開

どうもクラマ天狗ですm(_ _)m

まず初めにパワプロ四つ巴スタジアムよせry....間違ってないけど違った。ガンコンシーズン10お疲れ様でしたm(_ _)m

シーズン10はクラマの所属するグリーンが1位でしたね。個人?としてクラマの結果はこんな感じでした。



シーズン2以来、実に8シーズン振りの個人3桁キターーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
地味に今シーズンの目標にしてた3桁順位に入るという目標を達成出来ましたm(_ _)m
最終決戦中にも1000位代に落ちたり本当ギリギリ滑り込みセーフみたいな感じでしたがσ(^_^;)
入ったもん勝ちです、戦功メダルが2枚引けますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

同盟の方も何と6位(゚∀゚)、クラマが貢献出来たかは微妙ですが楽しく戦争やイベントが出来ました、アンノウンのみなさまありがとうございましたm(_ _)m

シーズンも終わりましたし主力公開しますか(順位を気にしてて主力公開が遅れたなんて言えない...)

主力+α公開コーナー
主力回避(3編成)


まずは主力の回避編成からデュエル、デルタが全能強化、リボガンが攻撃機動強化集中がついてる所謂全能(集中)編成ですね。
今期のテコ入れ内容はここでも紹介しました3機にAS統率+を付けれたのが大きいですね(デュエルは前期末ですが)。やっぱりこのスキルがあると一撃の強さがちがいますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(´-`).。oO(統率系の全部成功する確率や全部成功しても発動率100%に出来ない等の限界には触れない方向で...)

主力装甲(4編成)


お次は装甲部隊、4編成とも挑発装甲の形態を取ってますね。前期から続投のFAアレックス部隊はさておき、他の3編成はアタッカーを一新しております(ガンダム、サイコマークⅡの編成はそもそも新規編成)。今期のクラマの装甲の特徴としては装甲+ガード任せで回復はなし(4編成中、純粋な回復スキルはW回復のダークハウンドのみ)の装甲でありながら速攻に寄せた編成になってます。
(´-`).。oO(手持ちの装甲盾が全部コスト重過ぎて使いにくいなって思ってるのは内緒...)


主力支援攻撃編成(2編成)


支援攻撃編成ですね。今期支援攻撃デュエルを買い増ししたので支援攻撃編成が2部隊になりました。いろいろ落ち目と言われる支援攻撃ですが、まだまだ対人のジャンケンの1つとして十分通用すると思います。
(´-`).。oO(対人より先週先々週のダメージイベントで活躍したイメージがすごいけど....)


主力?バリガー編成(1編成)


シーズン1以来使い続けてるWガードシグーを使ったこの編成。流石に主力と言うにはちょっと力不足かな?って感じはしますが感応Zが出品禁止ですし使い続けるでしょう
(´-`).。oO(今年初めに作った記憶があるから3シーズンぐらい弄ってなかったり...)


寄せ集め編成(装甲風1編成、回避風1編成)


かつては主力だった編成の溜まり場(笑)の寄せ集め編成です(^。^)
個々の編成自体は古いけどしっかりしてるし、結構勝ちますよこの編成...だからと言って主力に返り咲くにはいろいろ厳しい機体群ですが(ノ∀`)アチャー
(´-`).。oO(ケンプ、黒キュベ辺りは来期ちゃんとした編成に入れてあげたい...)


以上、主力+α公開のコーナーでしたm(_ _)m


来期の話
来期はグリーンに残留して、ホンマもんのガンコンブロガーさん、しーべるさんが主催する新同盟に参加させていただきます(`✧∀✧´)キラーン!
来期は3桁は厳しい(多分無理)だと思いますがいつも通り楽しくガンコンをしていきたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みなさま戦場で会ったら手加減お願いします←


ではでは



追記
アクシズのダメージイベントにて...


わーいo(^▽^)o1000位以内だー
今開催中のハイロウイベントでも似たぐらい稼げているんで今回も1000位以内に入れるはず
スポンサーサイト

コメント

来季

unknownに行きますのでよろしくお願いします!
クアンタの部隊いいですね~

Re: 来季

コメントありがとうございますm(_ _)m

クラマはアンノウンを離れて別の同盟に....

( ゚д゚)ハッ!戦場で会ったら燃やすって意味ですか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

御礼

unknownご参加ありがとうございました。
本当に楽しく過ごせました。
ちと、短くて残念なシーズンでしたが。。
また、いつか一緒に遊びましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラマ天狗

Author:クラマ天狗
ガンダムコンクエストのグダグダ攻略ブログ(笑)

DPとガチャ運はないけどがんばってます

カウンター

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。