記事一覧

スポンサーサイト


スキルを充実させたい(笑)

えーと、みなさんお久しぶりです、クラマ天狗です(//∇//)

レジェンドガチャいいの当たったら更新すると言ってから早半月....
突貫キュベとセブンソード当たったり...その週更新のガチャで新キャラのエイガー当てたり、ガンコン王オンラインの報酬のメダルから闘志Zと旧マリュー当てたり、結構いい引きだったのにしばらく更新してませんでしたσ(^_^;)



本当申し訳ないですm(_ _)m


ツイッターの方では逐一報告してたんですけどね...こっちの方がアクセス数多いですしこっちでも報告すべきでしたσ(^_^;)


当てたカードの事だけ書いても仕方ないのでそれらを整理して生まれた機体を紹介します


まずはレジェンドガチャで当たった突貫キュベです。AS持ちキラー仕様に仕上げました...ドライが高くて大変でした(ToT)


続いて支援デュエルです。こちらはスキル付きをオクで落札、落ち目?の支援攻撃ですが古参?ユーザーのクラマに取っては39万で売ってたら買いでしたσ(^_^;)


デュエル購入に合わせて昔から使ってた☆BD2のスキルを改修。Ⅰ+→Ⅱ+にするだけの改修ですが思い入れのある機体ですし、また活躍してもらいたいところです。


この2枚は最近ユニフラが度々再販され値下がりしてたのを狙ってやっと付けることが出来ました。演算強化地上?AS強化地上?高くてクラマには買えません(ToT)
宇宙に出ることも多いですし、統率で...発動率にムラがあるのはご愛嬌σ(^_^;)


こちらはデルタ編成用にさっき整備したBD3です。slv上げも全然ですがAS統率をもう一つ用意する余裕がなかったのでバリア統率で代用です(笑)


最後は機体じゃなくてサポです。装甲盾を数種類運用するクラマ的に一枚は欲しかった敵全体への消沈もちサポです(コスト的に使える編成がなかったのは秘密...)


こんな感じでこの半月は部隊を充実させるスキルを多く揃えてました(^。^)

って言ってもこんな細切れに紹介してもなんとやらですよねσ(^_^;)


ってことで少しずつ今期使ってる部隊の紹介始めます(多分、おそらく、きっと、出来たらいいなぁ)


って感じで今日は終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

