記事一覧

スポンサーサイト


鉄華団入隊イベを今更振り返る(笑)

どうもクラマ天狗です( ̄^ ̄)ゞ

なかなかDPの工面も大変ですなぁ〜

今回の話題と関係ないですが(笑)
さて今回の話題は今日のメンテ前で終わった同盟イベの話

他のブログでも取り上げられる事が多かったですが今回の同盟イベは初級であれば部隊数がそこそこあるユーザーさんなら一人二人で攻略可能と従来より更に個人や小規模同盟の方でも参加し易いイベでした。

クラマも初級でセコセコやって報酬完走しましたよ(⌒▽⌒)
勿論同盟での結束が試される上級もありましたし、クラマがお世話になってるアンノウンでもTAに積極的に参加しました。

その結果...



ななな、なんと3位に(((゚Д゚)))ガタガタ...
昨日タイムの更新を狙ったTAではテムレイ期間中の20〜22時台のTAにも関わらず同盟の半数以上の40名以上が参加(((゚Д゚)))ガタガタ
上位同盟の結束を思い知った思いであります( ̄^ ̄)ゞ

(´-`).。oO(クラマも微力ながら参加しましたが何分転送位置が....)



おまけ....
TAの報酬の覚醒カードについて...クラマはてっきり虹機体全般に使える虹覚醒ハロだと思ってましたが、バルバトスルプス専用の奴何ですね...気づかなかったσ(^_^;)




ってなわけで覚醒ハロ使わずとも覚醒5になりました(⌒▽⌒)
これは覚醒すべきなのかな...

終わり
スポンサーサイト

コメント

同盟イベお疲れ様でした!
また、同盟イベが有れば更に上位目指しましょうね!

お疲れ様でした。

同盟イベントお疲れ様でした。盛り上がりましたね~

コメントの投稿

非公開コメント

