記事一覧

スポンサーサイト


今期の♢☆機体予想(本当に今度こそ予想)パート2

前回からの続きです

早速♢機体の予想からいきましょう。(本命と次点を掲載します。2つ乗せとけば当たる確率は1/2だからそうそう外すまい)


本命 バンシィ
次点 ウェブライダー


本命 クィン・マンサ
次点 シャンブロ


本命 レグナント
次点 ストライクフリーダム


本命 ダブルオーライザー
次点 デスティニーガンダム

予想の根拠としてはまずコストですね、後は....勘です(`・ω・´)キリッ
今から取れるわけでないから適当にもなりますよね(´∀`*)ケラケラ

続いて☆機体予想


本命 ユニコーン
次点 ウェブライダー


本命 クシャトリア
次点 クィンマンサ


本命 ストライクフリーダム
次点 ノーベルガンダム


本命 デスティニーガンダム
次点 アリオスガンダム

根拠...実はシーズン2以降シーズン開幕ガチャの機体の☆になる確率が高いんですよね
(シーズン2はバウとガイア、シーズン3はZZ、ノワール、セイバー、シーズン4はν、サザビー、ウイングゼロEW版)。
なので今期も開幕のユニコーン、シナンジュ、ストライクフリーダム、デスティニーの中から強過ぎシナンジュ以外を本命に...

次点は重すぎない8コス機体を...デルタプラスもシナンジュと同じ理由で入れませんでしたけどね。
緑は今期重い機体しか出てませンでしたがクシャトリア、クィンマンサと良質なアタッカーが出てるのでその2つを本命次点に(アタッカー不足のクラマ天狗の願望込みです)

みなさんの予想はどうでしょうか?まずは全体2000位で星章ガチャを取ることが大事ですよねσ(^_^;)←ピンチな人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

