記事一覧



寄せて上げるブラ

と寄せて集める部隊ってなんか似てるよね\(//∇//)\

こんばんはクラマ天狗です( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

はい、今更紹介するまでもない部隊を和えて紹介しようの2回目です。

今回はツイッターでもチラッと出したこの部隊


前期の戦功報酬で引いた☆サイコマークⅡを使った部隊であります。
まず、ガンダムが別部隊で使っていたのを無理矢理持ってきたためバリア鼓舞がサイコに飛ぶわけのわからない状態が発生してます(流石に変える予定)


それ以外の面はやっぱり火力の無さですよねσ(^_^;)
ギュネイヤクトは全方位とはいえやっぱり火力不足感が否めないですσ(^_^;)

そんなこの部隊、装甲盾部分は結構しっかりしてるのでそれなりの戦果は稼いでくれます。サポも今はバッジミネバですが、ラフレシア部隊から黒ラクスを持ってきて使うことも多いので何連勝も出来る部隊ではないですが及第点な戦果は稼いで来ますよー



ってな感じで今回は終わり...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

