記事一覧

スポンサーサイト


とりあえず紹介してない部隊を紹介しよう

どうもクラマ天狗です。

何か劇的な変化を待ってブログを更新してたら今期の更新がなくなりそうなので小粒でも今使ってる部隊を紹介してみます\(//∇//)\

今回はこちら

配布ラクスと愉快な仲間達です(笑)
とりあえずスキルも公開

FAアレックスを使った典型的な挑発装甲部隊ですね。
特徴としてはG-3と赤キュベどちらも固有に攻撃バフを持っていてアレックスが耐えてる間に徐々に破壊力が上がっていく編成であります\(//∇//)\


手持ちの部隊に火力のない部隊が多くそれを改善したいとのコンセプト優先で編成した結果

・肝心の装甲部分が非常に簡素な形態になっている
・実はG-3、赤キュベの固有バフは覚醒してもなお今一歩物足りないバフ量である為、火力がそこまで高くない

本末転倒編成(つД`)ノ

とはいえ、あくまで構想時点からの感想であり十分精鋭でも戦える部隊になっています(なってると思わせてください)


正直紹介する程でもないかな?的な部隊なんですがこんな部隊でも貴重なブログネタなんです(つД`)ノ


ってなことでしばらくコンセプト倒れ(衝動買いの末路)部隊を紹介して行きたいと思います


〜〜追記〜〜
実はこの記事画像をよく見ると衝撃の事実が隠されてました


クルーゼが間違えてました\(//∇//)\
このせいで全方位の発動率が7%ほどダウンしてて...果たしていつから間違えてたのか...
スポンサーサイト

コメント

クラマさん。ブロガーだったんですね!(=゚ω゚)ノ
先ほどはコメントありがとうございました。
とても参考になりました!(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

編成のアイディアない、対人が強くない、ブログを更新しないの3ないでやってる似非ブロガーですσ(^_^;)

わざわざこちらにまでありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

