記事一覧

スポンサーサイト


シーズン8のクラマの対人編成一覧

どうも戦争なくて暇なクラマ天狗です


シーズン8も終わったので部隊まるっと公開しようかななんて思います\(//∇//)\

正直2000位以内のユーザーの編成ではないと確信してます(支援攻撃なんて影も形もないですし)

それでも参考になれば

ここまでは今期ブログでも紹介した4編成。クラマの対人編成の要ですね



大部分は前期以前のブログに載せてる機体群の組み合わせですね、その時からスキルの付け替えも殆どしてない骨董品が殆どです。

まぁこんな感じです。正直ガンダムや虹以外特に覚醒機体もなければ今期紹介の部隊以外流行りの機体、スキル等もございませんσ(^_^;)

それでもコツコツやれば2000位以内に入れるんです
\(//∇//)\

おわり
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝啓させて頂いております。
私も支援を持っておらず、パッと見ですが非常に似たような編成だったのでコメント致しました。
(ランクは何とか1000位以内)
想像ですみませんが、微課金(初回とコストのみ)だとこのような編成に辿り着くのですかね(笑)

あと、部隊名の付け方も似てます。
おそらくその時目についた物事や頭に浮かんだ単語を適当に付けてるのでは…(笑)

これからもブログ頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(_ _)m

支援は高くてなかなか手が出ないですよね〜、前衛用のスキルにも抑制とか高いスキルが必要ですしσ(^_^;)
安さ優先で揃えるとどうしても似た編成ばかりで\(//∇//)\

ちなみに部隊名はおもしろ迷曲から来てます\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

