記事一覧



☆♢予想〜という名の今期機体まとめ〜

今日2回目更新です。

結構長いんでサクサク紹介しましょう

ブルー
ユニコーン(緑) 9コス Sスキル
クロスボーンX2 9コス Sスキル
ペーネロペー 10コス Aスキル
バンシィノルン 9コス Sスキル
FAガンダム 10コス Aスキル※イベント

今期のブルーの目玉はやっぱりユニコーン、バンシィのS強スタンでしょうか?どの機体も強いって分かるスキルだけクラマ的印象としては薄めσ(^_^;)

グリーン
キュベレイ 9コス Aスキル
Ξガンダム 10コス Aスキル
ネオジオング(新) 15コス Sスキル
シャア専用ゲルググ 8コス Pスキル※ガンコン王考案機体

ネオジオング以外は癖も者アタッカーが揃った印象、ネオジオングも予定されてる修正次第ではコストのハンデも気にならなくなるか?

アクア
ストライクフリーダム(新) 9コス Aスキル
ストフリミーティア 11コス Aスキル
インジャミーティア 11コス Aスキル
アルヴァアロン 9コス Aスキル※イベント
アクアはなんと言っても新ストフリでしょう回避殺しの全方位が強過ぎて素体では全機体でTOPクラスのレートですし、ミーティアは修正予定なのでそれで浮上を(修正内容的にそんなに変わらない気も...)
そして、アルヴァアロンはイベントといえ何シーズン前の性能なのかと問いたいσ(^_^;)


パープル
ウイングガンダム 9コス Aスキル
エクシアトランザム 9コス Sスキル
サンドロック(EW版) 9コス Sスキル
ハルート 9コスSスキル
ダブルオークアンタ(新) 9コス Aスキル※イベント
パープルもブルーと同じく優秀な機体揃いで逆に印象が...あえて挙げるなエクシアの複合AS強化は面白いですね(⌒▽⌒)


こんな感じですかね。
では本題の☆♢予想

ブルー
♢ユニコーン(緑)
☆ペーネロペー
グリーン
♢Ξガンダム
☆ネオジオング
アクア
♢ストライクフリーダム
☆ストフリミーティア
パープル
♢エクシアトランザム
☆サンドロック(EW版)
ですかね、♢は特に今期対人でよく見た機体を中心にチョイス、☆来期修正が発表されてる機体優先で入れてみました(実はシャア専用ゲルググは既に☆が存在してますがガンコン王専用機なのでガチャには来ないと予想)。

みなさんの予想はどうでしょうか?実際ネオジオングの☆なんて来たらヤバイな...なんて思いつつクラマが欲しいので予想に入れて見ました\(//∇//)\
シーズン1〜4でよく見られた極端なガッカリ機体は最近存在しないので新機体ならどれでも喜べますね(⌒▽⌒)


(´-`).。oO(怖いのは戦功で中途半端な過去☆機体が当たる事か...)


おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

