記事一覧



孤独なる統治者ガチャ

どうも、SR引かない限りガチャ記事を書かない男クラマ天狗です(ネタバレ)


今週のガチャですね、まずはサクッとラインナップ紹介


新規はボイスハマーンとボイスロラン&ディアナですね。とはいえやっぱり気になるの機体です。

旬のバンシィや、サイコⅡ辺りは再販多い印象(あくまで印象)ですが、ドムや旧∀等最近は再販回数少な目なカードも入ってますね、全体的には装甲盾に寄せたラインナップでしょうか?

となると挑発装甲の移植先に迷いまくっているクラマ的には悩み解消のチャンス到来です


そして結果


うん、確かに挑発装甲として使える機体だし人気機体に違いないよσ(^_^;)
ただ挑発装甲の"移植先"を探してるんだけどなぁ(~_~;)

と言いつつかなり嬉しいです\(//∇//)\

本格使用は来期になると思われますが折角なのでFAガンダムと合わせてFA編成を作りたいですね(FAZZ?知らない子ですねぇ?)

大まかな方針としては1機目がアレックスにガード堅守を付けた自己完結型なので今回は装甲編成に特化した形にしようと思います。


何が言いたいかと言うとSUHP回復付与を使った部隊を作りたいです\(//∇//)\



終わり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

