記事一覧

スポンサーサイト


発作が...

どうもクラマ天狗でーす。

前回投稿から大分(このブログ的にはそうでもないかな?)期間が空きましたがクラマの部隊はさっぱり進歩しません(笑)


とりあえず前回記事で仮完成状態だったFAアレックス部隊を完成させたぐらいですσ(^_^;)


仮からの変更点としては

ガルス→ジムパワードに交換し、バフの数より土台となる部分の引き上げ
青キュベ→覚醒HR赤キュベにし全方位33%+爆発21%=54%から全方位44%+爆発25%=69%とアタッカーとしての発動率に重点を置いた編成

覚醒HRは手軽でSR顔負けの性能ですが最大ダメージの関係からお気に入り必須な部分が少し痛いですかね...

と部隊の半分を入れ替えた訳ですが部隊としての狙いには変わりがありません\(//∇//)\
本音を言えば回復も入れたいのですが枠が....って感じですね。

そして、先週のスタートアップガチャ...魅力的な機体が多くて目移りしそうなガチャでした...そして気づいたら....


ガチャで1枚も出てない筈のこの子が覚醒だと(((゚Д゚)))ガタガタ

移植先候補もいなければ、セットで使いたいガード付与堅守+もなく....絶賛寝かせ中です\(//∇//)\
発作が怖い(つД`)ノ

終わり....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

