記事一覧

スポンサーサイト


新部隊(仮設)

前回の記事から考えに考えて更にいろいろ売りました(笑)

そうして用意したDPなんと、45万!!

浪費癖、支援攻撃に興味なしのクラマとしては破格のDPになります(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし、貯まっても決まらないメイン機体....こんな時は....イタズラ入札するしかない(`・ω・´)キリッ

そんな明らかに間違った思考の結果がこちら




最近挑発ターン系よりよく見るFAアレックス...買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ただ少々スキルが気に入らない....ということで

更にリメイク

ここまで43万(リメイクの時に張り切り過ぎました)

残りはまた次回の強化に...

そして、そんなFAアレックスを使った部隊がこちら


典型的な挑発装甲ですね、アレックスにガードが掛かれば基本的にダメージ0です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
不満点を上げるとS装甲のガルスよりジムパワードの方がいいかな?って点と青キュベの機動デバフが邪魔ですね。縦列Ⅲ+とかにしてアタッカー要素に特化させたいところです。


そして、この編成で割り食ったのはこの機体

これでも前期はエースだったんだ(((゚Д゚)))ガタガタ
お気に入りも外されたこの機体の運命や如何に....(多分寄せ集め部隊行きでなんの面白みもないので続きません(笑))



お・わ・り
スポンサーサイト

コメント

SRサポにしてヘビーガン入れよう!
そしてまたDPなくなる負の連鎖!

Re: タイトルなし

ヘビーガンはラフレシア挑発の方の分は優先させたいですが計画はあります\(//∇//)\

ただ高いひたすら高い(つД`)ノ当分はどちらの編成もパワードジムで頑張ります(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

