記事一覧

スポンサーサイト


GW何それおいしいの?新部隊作りました\(//∇//)\

いやー、お久しぶりです。
GWいかがでしたか?こちらは特にないです(これで終わりw)

ってことで何話そう(笑)
とりあえず前期末に当てて暫く死蔵してたこの子の行き先の話から


新F91です。
固有のA攻撃機動強化(集中周囲)を上手く使えれば強い編成にできる筈と思い頑張りました
(´-`).。oO(全能編成に組み込むと何やら良いらしいですがそれだと部隊が増えないのでひとまず保留です)

集中の名の通りAS強化が魅力の機体なので盾や僚機にもAスキル持ちを使いたいところ...ん?Aスキル持ちの盾?


なんか居たー、NPC回避から謎の昇格です。覚醒しててサブslvの上限も上がってるので丁度いいと思い先制後列+を付けて使いますか...

パイはGWのイベで覚醒したSR三日月です...

次にアタッカー....ヤクト覚醒ももう一つ作るか...でもS機動バフとAS強化統率+の2つを使いたいなぁ...


ってなことでこの子(前回記事にもチラッと登場してますが)。範囲攻撃持ちではないですが強敵狙撃で強スタンはアタッカー封じとしては面白い(尚発動率は集中任せ...)

もう一体...ここまで来たら出品不可のでいいか...


ってな感じでこの子で...、嘘です。スキル弄らなくていい機体って基準で選びました。

そして、新F91のスキルはこちら

P演算強化とA機動強化で...あれ?新F91が一番スキル代掛かってないσ(^_^;)

ってなことで部隊としてはこんな感じです



サポはロクなのないんでとりあえずAS強化ラクスで....


さて、強いのかってところですが...まぁ良くも悪くも典型的な回避盾です(笑)
挑発回避のようなギミックありの回避でもないですしσ(^_^;)
勿論、スキルはある程度キッチリしてるんで弱くはないです。勝ち星計算出来る主力かな?って印象

(´-`).。oO(本来ならバルバトスをデルタプラスにして挑発回避にしたいですがそれは追々...)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

