記事一覧

スポンサーサイト


スキル安くなりましたね〜

やっぱり頻繁に更新出来ないクラマ天狗です(ネタが....)


他のブログさんではネオジオンの同盟イベに付いて触れられてますがクラマはSRメダル貰った時点で停止しております(笑)

出るの忘れちゃうんです\(//∇//)\

因みにSRメダルは陸ガンでしたよ〜。引く前々日ぐらいに戦争ガチャでも当たって売ったばかりだったりσ(^_^;)
なので、まったりアクション7回しております(つД`)ノ


余談はこのぐらいにして...強制精鋭で全く勝てません(つД`)ノ
1〜3000位を精鋭に隔離自体はやっと来たかってぐらい今更な案ですけどねσ(^_^;)
立ち回り(意味深)で勝負して来たクラマにはきついですはい(つД`)ノ

すぐボロボロにされる訳ですが精鋭戦果2倍のせいでランキングは落ちないという悪循環(~_~;)
戦果2倍はやり過ぎですよ運営さん!!

このままダラダラやっても☆SRは貰えても面白くないということで部隊改造です\(//∇//)\

まだ何を作ろうかって段階で具体的な指標はないですσ(^_^;)
ってことでオクを物色中....♪( ´▽`)

物色中に思ったことが1つ、スキルが全体的に安くなりましたね♪( ´▽`)
人気筆頭の陸ガンはそんなに大きな変動はないですがσ(^_^;)
スキル選抜ガチャのおかげかAS統率や挑発装甲辺りがお安めに....

(´-`).。oO(アレをこうやって、コレをこうすれば...)

まあ、先立つDPはないから買えないし作れないですけどね(⌒▽⌒)

ではでは(なんて中身のない内容...)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

