記事一覧

スポンサーサイト


シーズン8始まりました(大遅刻)

さて、シーズン8始まりましたね〜、新しいシーズンはいつもドキドキします\(//∇//)\


大遅刻も良いとこですよねσ(^_^;)
すいませんでしたm(_ _)m

さて、主力の公開?はてなんのことやら?功労&戦功の結果から参りましょう(全能回避と変態バリガー部隊...よく考えたら前期の2大エース部隊は公開済みで何も書ける内容がなかった訳では決してありません)

前期、青所属、全体ランキング2000位以内、同盟ランキング500位以内で戦功1枚、功労21枚の計22枚と一枚ずつ引くには意外と面倒なぐらいの報酬を得たわけですがその結果は....


の前にラインナップ紹介
まず功労から



SR部分のみですがσ(^_^;)、相変わらず全☆SRの8割以上を網羅してるお祭りガチャですね...もちろん引ければですが...

そして戦功


意外な選出としてはカラミティとデュエルASでしょうか?カラミティはこの選出に合わせるような形で演算が底上げされてますね(⌒▽⌒)
複合デバフの中でも影が薄いカラミティにこれで光があたりますね(底上げされても旧世代機感が溢れますがσ(^_^;))

そして、今回初登場の☆SRとしてV2バスター、ゴドラタン、∀月光蝶、ダブルオーセブンソードが追加されてますね(⌒▽⌒)
いつも通り?割と癖の強い機体が選出されてますねσ(^_^;)(密かに機体していたヘビーアームズは来なかった(つД`)ノ)

個人的にはグッと来る機体はなく今期追加の4機体の中からでれば良いかな程度でした(むしろ功労でヤクト2種が一番の目標だったり)

あ、♢はFAアレックス、ナイチンゲール、Pストライク、ターンX月光蝶でしたね。クリスマス近辺にゲリラ的にきたFAアレックスが意外ってくらいでしょうか?引けてないんで興味も....

紹介はこんな感じかな?(今更すぎるけどw)
ってなことで結果

功労



HR以上はこの2枚のみ...前期の6枚から比べると大分渋いですね...お目当てのヤクト2種もなく撃沈と言って過言ではない結果でした...orz

そして、戦功


V2バスターでした(⌒▽⌒)

新規追加の機体ならなんでもと思いましたが本当に来るとは...(何気に前々期にユニコ、前期のラフレシアと3期連続新規機体)
A強スタン攻撃【強敵狙撃】と如何にも癖のありそうなスキルですがなんとか使って行きたいなぁっと思います\(//∇//)\

こんな感じでシーズン8スタートしてますσ(^_^;)


(´-`).。oO(今書いてて気付いたけど戦功のランナップがSU6、A5、P1と半分がSU機に比率が戻ってますね....)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

