記事一覧



いやー、お久しぶりです

どうも、クラマ天狗です(=´∀`)人(´∀`=)

更新しなきゃしなきゃと思いはや1カ月(笑)
皆さんはどんなガンコンライフのお過ごしでしょうか?

クラマさんは帝王ミキサーやったりギガスタやったり、海堂高校を満喫しておりました.....


それパワプロ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


パワプロはさておきガンコンですね(⌒▽⌒)
特に新規SRは増やさない方向で主にスキルの入れ替えをメインに活動しております(^O^)

ガード貫通先導などの付与単体系や機動強化全体Ⅱ+などの高付与率のスキルを持つRが毎週ラインナップされ、値段も多少無理すれば出せないこともないラインにはなってきたので思い切って付け替えをしてますσ(^_^;)

とはいえ、一部部隊にしか手が回ってないんですがね(つД`)ノ
それでも入れ替えた部隊は結構仕事してくれてますね(仕事して貰わないと困るのですが)
まぁ、SR覚醒ではないし、相変わらず支援攻撃部隊もないんで鼻で笑われそうな付け替えですけどね(~_~;)


ってことで次回(出来れば今日明日中)テコ入れ部隊を少し紹介(仮)(未定)をしたいと思います(思ってはいるんです本当に)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

