記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますm(_ _)m

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

ガンコン不定期更新ブログが更新いたします(ほぼブログの存在を忘れてたなんて言えないσ(^_^;))


前回更新からクリスマス、年末、福袋等いろいろなガチャありましたね( ̄▽ ̄)

クリスマスと年末に関しては箸にも棒にも引っかからない結果だったんで割愛しますけど(~_~;)

福袋は大満足な結果だったのでご報告を(←ズルい人)

まず福袋5連(初回のみ)....RスモーとかHRツヴァイとか当たったんですがスクショが....σ(^_^;)
とりあえずSRなしでした(笑)

福袋10連

(*`ω´*)ドヤッ

新春2枚抜き且つ目玉のスタゲ抜き( ・ㅂ・)و ̑̑
初回戦士のクラマさんはここで完全に調子に乗りまして2日目も回すことを決意(パワプロに課金予定だった分です)


調子に乗った結果...


ワハハ、笑いが止まらないですwww



と言うことで黒ラクスが当たりました(⌒▽⌒)
サポに興味があんまりないクラマさんでしたが調べてみるとクアンタとかより高い高級品なんですね( ̄▽ ̄)

SR以外にもボルジャーノン覚醒1を始めとした優良HR、Rが当たってるんで2周年のティエリアの悪夢と比べものにならないぐらいの幸運が....(ボルジャーノン覚醒1>ティエリア覚醒2でした。なんの話かは秘密)

クアンタについては固有を活かしたアタッカーとして育てるつもりですが、スタゲについては全くのノープランです。そのまま使うか、デュエルに移植か、はたまたオクに売却か....超高級機体なんで悩みますね
ラクスについてもノープランですがこちらはどの編成と組み合わせるとNGとかはないのでいろいろ試してどうするか決める予定です。

HR以下は値段の安いHRパイ以外はほぼ売ります(笑)

こんな感じの福袋ガチャでした(残りの期間は回せないと思うので)


あ、おまけはSR確定とHR確定×3、SRハロ×5でした。


積みSRですかね...

ではでは
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

今年もガンダムよろしくお願いします

テメーだけは(ry

ふざけんな!こっちは10連3日連続でSR0枚だったわ!でも、おかげで引退する決心がついたわ。

去年はフルで回してデラーズのみ、今年は3日目で臭い花とシナン( TДT)スタゲ出なかったら引退するわ(`Δ´)

コメントの投稿

非公開コメント

