記事一覧

スポンサーサイト


功労、戦功、十字等のガチャガチャ

メンテの遅れなくシーズン7が始まりましたね....

早速功労戦功十字のラインナップから
功労(SR以上のみ)




ここまでラインナップ多過ぎてどの☆SRが漏れたのか判断出来ないですね(確認した限りでは今期は全部ラインナップされてるみたいです)

戦功

功労にも入ってますが新☆SRとしてクロボンX3、ラフレシア、アルケー、レジェンドがラインナップに加わってますね。
新規追加がA機体だった関係もあり今までS機半分、A機半分だった戦功のラインナップもS機がユニコ、シャンブロ、バフフリのみで残りは全てA機体と前期以前の戦功とは一味違うラインナップでしたね。

十字
画像なし(クラマさん2000位だもんw)
FAユニコーン、ビギナギナ、リボーンズガンダム、00クアンタだったんみたいですね。
一言だけいいですか?リボガン以外の機体は果たして何枚出るんでしょうねこれw

そしてクラマさんの結果

功労...HR6枚(フリーダム×2、レイザク、ストライク、ジムカスタム、クェスヤクト)

クェスヤクトは嬉しいですね、気をみて覚醒させて回避編成に組み込みたいです。

……………20枚引いたんだから1枚ぐらいSRくるだろうと思ったけど甘かったか......orz


続いて戦功


クサイハryじゃなくてラフレシアでした(⌒▽⌒)

コスト11の宇宙専用ではありますが戦場を選べて最大コスト33の今期なら舞えるはずσ(^_^;)

だってこのステだよ?装甲盾兼砲台しかないよね?
(割とマジな話....今回のラインナップ癖がありすぎるからどれが欲しいとかなかったのよ(つД`)ノ)


シーズン開幕ガチャやスターターも引きましたがそれは次回以降(未定)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

