記事一覧

スポンサーサイト


近況的な何か...

どうも、クラマ天狗です(⌒▽⌒)

早速近況をいろいろ

まずは本日終了したティターンズイベの結果から

この通りサイコマークⅡ覚醒1で終了でした、EN課金も特効もなくてこの結果ならまずまずでしょうか?

スキルはS攻撃弱体+と何かにする予定です。コストボーナスなしの10コスなんで部隊組みにくい気もしますが同系統のスキル(S攻撃装甲弱体)を持つ機体が8コス(旧ステイメン、グフカス、セイバー)なのでそこらへんと絡めれば結構面白い編成が出来るかと思ってます(^_^)

そして、今日追加の宇宙世紀ガチャから...

目玉のドムが当たりました(⌒▽⌒)

ステはこちら


攻撃装甲高め、演算低めのアタッカーとでしょうか?固有スキルは演算依存ですが機体+パイだけで50%前後になりそうな雰囲気なんで、1/2の確率で3回攻撃は魅力ではあります(*^^*)

が、悲しいかな?地上専用なのよね....(~_~;)
折角だし宇宙でも使いたいと思ったらP宇宙適性+必須という。ビグロも同ガチャやEXガチャで出るとはいえ少々お高め、特性的に編成も装甲編成に偏るなど、脱・装甲盾を進めてるクラマさんには少々厳しい機体ですσ(^_^;)


その結果....


出荷....もとい、出品中です(*^^*)下の15万にも入札入ってるし手取り11万5千は超えてくるのかな?どしどし入札お待ちしてますm(_ _)m



盛大なオクの宣伝をしたところで終わり(笑)

《追記》
ドムのオークション結果


もちろん、これは手数料が引かれた後の手取りなので落札価格としては約22万ですね。(地専に関わらずお高い(笑))
スポンサーサイト

コメント

ドム引いたんですね(*´∀`)

初回しか引かない私には引ける気しません
(;_;)

Re: タイトルなし

返事遅くなりましたm(_ _)m

自分も初回だけですよ、今期の新規SRはこのドム以外引けてないですしσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

