記事一覧

スポンサーサイト


遅ればせながら戦争lv報酬について

どうもクラマ天狗です。今週のアプデでもいろいろ変わりましたね。それについて個人的に気になる点のみお伝えします

ガチャ及び協力緊急について
まぁいつも通りですね、ラインナップも特効HRが入った程度(スキル選抜の方に至ってはラインナップすら変わらず)。特効HRがアクア属性でオク取引可なのが変更点でしょうか?
pt報酬のデビルも11コスながらパープル属性持ちなのでパープル碑持ちには若干使い易い?(無の10コスと実質同じなので使いにくいですけど)
これぐらいですかね?ガチャはいつも通りオク行きのHRやR何点かでイベントは丁度デビルまであと半分を切ったぐらいなので特にコメントないです。

戦争lv報酬について
まず、いろいろおかしい(笑)としか言えません。現状戦争lv109のクラマさんでコストセット(+5)75日分、HR以上確定ガチャ3枚、SR確定ガチャ3枚....Ⅰ〜100までの報酬をまとめて貰ってるとは言え豪華すぎですね。(コストなんて今までの残りと合わせると今年はもう課金いらないぐらいです)
110〜150の間には、好きな機体の覚醒値を上げるSR覚醒ハロもありますし、かなり豪華かと

と言うかSR覚醒ハロはいずれくると思いましたが今きましたか....(シーズン末の報酬にも上位にのみ追加になりそうで怖いんですがσ(^_^;))

SR覚醒ハロは現状上位層と中位層の一部のみ取れてる状況(クラマさんは来週には取れる予定)ですが好きな機体と言われると悩みますね(現実に覚醒出来そうな機体に使うか、サブスキルや出現回数増加を狙って高級機体に使うか....)


あとはコスト75日分....小分けに受け取るなら15日×5なんで少し豪華かな?ぐらいですけど5回分一気だと笑ってしまいますね(笑)。すぐ受け取っても無課金の人は今年一杯ぐらいはフルコストでいけるのではないでしょうか?(イベントバッチやゲリラログボ分を含めると)
来月か遅くても再来月にはシーズン7に変わる?とは思いますので対人機会が多くなる防衛〜最終の追い込みには良いのでないでしょうか?

あとはSR確定で何当たったか(HRは全滅)



芋虫、ジャスティス、先制全体(イメージ)が当たりました、先制全体は是非移植したいです。後ジャスティスもシーズン1の頃は憧れの機体だったので何かしら使いたいと思います。
(´-`).。oO(それより、iPhone6Splusのスクショはリサイズしないとブログに上げられない事案発生中…)


アプデについてはここまでで最後に....

土曜の決戦前現在....2000位以内に戻って来ました*\(^o^)/*。(決戦苦手なんでとりあえず1日だけですがσ(^_^;))

来週、再来週辺り頑張って1800位前後で定着したいですね(^ ^)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

