記事一覧

スポンサーサイト


同盟内対戦イベント

どもども、初の相互リンクが出来て嬉しいクラマ天狗です(やかんさん本当にありがとうございますm(_ _)m)

今日は同盟内で行われた対戦イベントについてです( ´ ▽ ` )ノ
今期からの新要素ですが小隊戦や闘技場との違いとしては相手が選べるってのがありますね。

既にやられてる同盟さんもいると思いますがクラマさんの所属している『不死身の第八小隊』でもその機能生かした同盟内イベントを行っています(先週から( ´ ▽ ` )ノ)

相手が選べるのでルールや縛りなどの統一が容易に出来るので課金無課金関係なく楽しめますね

ちなみに昨日行われたイベントでは
・一つの部隊のみで行う
この1点のみで他の縛りはなしで行われました(盛り上がったあげく、みんな複数部隊使ってたのは秘密)

まぁなんでもありなルールでした(笑)

まずクラマさんの結果から(何気にログ上げるのはお初)






こんな感じで5戦4勝1敗でした。
内容としては辛勝に次ぐ辛勝で戦争なら全然喜べない勝ち方ばかりでした(つД`)ノ

にも関わらず勝率の関係で優勝しちゃいましたσ(^_^;)
そして豪華景品!?もいただきました(^_^)

同盟内でもまだルールが手探り状態で毎回開催している対戦イベントですが、同盟という形で一緒にプレイしてる方同士楽しんで行いたいですね(⌒▽⌒)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

