記事一覧



復調の兆しあり?、第2週結果

ブログにログを乗せる際何処まで隠すべきかわからないクラマ天狗です。

ってことで、第2週目の結果はこちら



この通りです、1枚目の2万代を除けばまずまず前期と同じくらいの戦果は稼げてますね。とはいえ、シーズン重ねる毎にランキングのボーダーは上がってるので前期並(2000位ぐらい)の稼ぎではないですねσ(^_^;)

それでも、戦果が上向きなのも事実。やっぱりそれには理由があるわけで、今回の上向きな理由はコスト1上がった事に対応...する事を放棄した事だと思ってます。
補強(アカツキ)のおかげも若干はありますが、コスト1上がった為に対応しようと組み替えてた部隊を一部を除いて前期の状態に戻しました(売却等の事情で全部とはいかないですが)コスト余りは痛いですが、バランスを崩してた部隊がマシになった為に戦果は上がったと感じております(^_^)

とはいえ、コスト余りはいい状態でもないのでバランスの良い部隊設計を早く行いたいですねσ(^_^;)


閑話休題
今週から来週前半にかけてリアルが忙しいので更新が更に遠のくと思います。すいませんm(_ _)m
※注意、リア充的な忙しさではありません

ではでは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

