記事一覧

スポンサーサイト


シーズン6 第1週結果

ども、クラマ天狗です(^_^)

一昨日から今日の決戦までの戦果の発表、そして、短期的な方針に付いて考えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まず今週の戦果は


です、正直かなり酷い(つД`)ノ
報告書には前期の初週のものと比べると1万前後戦果が下がっております

通常戦域だと言うのに....

もちろんこれではいかんと言う事で部隊を梃入れしなければ...

・ログは乗せませんが全体的に今期は連勝が出来てない
・1戦目で辛勝、2戦目で潰れると言うよりも、1戦目は余裕がありつつも2戦目でと言うログが多い印象...
・そもそも過密勢力で敵が少なく、前期ではスルーしてた相手にも突撃しなければいけない

この3点が現状の問題点かなσ(^_^;)
正直、3つ目の点に関してはその状況でも勝てる部隊をつくるのが今の目的であって相手しないとかはないような部隊を組みたいですね

1つ目、2つ目の点は部隊相性がやっぱり大きいかなっとも思いますが根性でどうにか...( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン....対応出来る幅の広い部隊の作成を考えたいですね

兎に角対応出来る幅の広い部隊の作成が一番ですかね。とはいえDPはないので既存の対人編成12部隊を減らすしかなさそうです...

ではでは


スポンサーサイト

コメント

自分も…

かなり厳しいシーズンスタートですヽ(;▽;)ノ
過疎勢力パープルのはずなんですがw
旧コスト30仕様のままではもう勝て無いってことですかね(´Д` )通常戦…報酬のDPが少なすぎます(°_°)

Re: 自分も…

コメありがとうございます

個人的に今週はコスト31に無理矢理合わせ過ぎてバランスが崩れた部隊が多かった印象ですσ(^_^;)

元々7コス機体が少ないので8895の部隊から8896の部隊に転換出来る部隊以外は割とスキル新規に組み直しが必要だったりσ(^_^;)
今月一杯かかりそうな

頑張って書いてますねぇ(*´ω`*)
私は大したplayerではないので、皆から呼ばれてる名前で失礼しますw
私もですが、コストupや新しいシーズンが始まると勝てなくなります。
そこで私は突破口を開く為に、大幅なスキル入れ換えを実施中です(^-^;
当然スキル入れ換えて育つまで勝てなくりますが、少しでも自身の負担を軽減するべく…………
防衛に徹してサポカなどの出撃ENを残して機体を入れ換えて使い回してまふ。
また、前衛にRゾンビを増やし後衛の火力機体のみを入れ換えて使用してます。
基本機体の入れ換えで部隊をその場で作る為、複数の部隊を投げられたり複数アラートには対応できません(@_@;)
話が代わりますが、同じガンコンブロガーのやかんさんが相互リンクを募集されているので相互リンクの申請すると良いかもしれませんよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>姫さん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりシーズン頭は不安定な部分出ますよねσ(^_^;)
Rゾンビに後列火力ですか...ゾンビするRも後列火力もなかったりします(基本的にバフデバフSRか装甲盾かの2択なひとσ(^_^;))この点は絶賛梃入れ中です( ̄^ ̄)ゞ

防衛は今期グリーンだとなかなか攻められないので厳しい所ε-(´∀`; )
サポカやパイロットはEN尽きると補正付かなくなると思われがちですが防衛ならENなしでも働いてくれますよ(^_^)

他のブログさんとのリンクは出来たら素晴らしいと思いますが、何分気分屋なもので何時辞めるか分からないブログにいろいろすると他のブロガーさんに失礼になるのでσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

