記事一覧



主力紹介①

とりあえず、何を書けばいいかわからないので主力乗せてみます(部隊画面のみの機体紹介なし)

まずはデバフ部隊

スキル等を含め無難な感じの部隊です。勝率もそこそこですねσ(^_^;)
まぁ、珍しくもなんともない部隊です


続いて回避部隊

SU機動強化とA強化攻撃機動が命の典型的なSU型回避盾ですね。
防衛の初戦はまずこいつに行ってもらいます(勝ち負けに関わらず回避見ると身構えてくれますし)
勝率は手持ち部隊では1番じゃないかな?


後は装甲盾

プルキュベをW回復に置いての部隊です。
回復に比重置いてるので火力としては低いですね(コンセプトは勝てないけど負けない部隊)
勝率...引き分けが多いですσ(^_^;)


最後はマチルダロマン

ガンダムに先制全体、マークⅡにバリア全体を置いてるのでその掛り具合にも左右される編成です。
勝率は結構高めですね、ただ前衛機体のどっちかが落ちた後は一気に崩れる印象が強い編成でもあります

とりあえず主力紹介①としてはこのぐらいですかね、スキルの詳細等を書くと見辛いと思い部隊画面と一言だけにしました。
詳しいスキルや編成の狙い等を知りたい方はコメントお願いします。

コメントのあった部隊は詳細に解説したいと思ってますのでσ(^_^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

