記事一覧



lowコストガチャ

通信制限で、外出中はガンコン出来ないクラマ天狗ですよ

今日の話題はこれ


lowコストガチャです。SRでる確率は1〜2枚目は2%、3枚目は5%の3連ガチャですね(^_^)

1回のガチャでSR当たる確率は9%ちょい、割のいいガチャでもありませんがそれでもいつもの3倍ですよ3倍
( ´Д`)y━・~~

初回戦士のクラマさんは4回回しました(^_^)

っておい( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
まぁ、給料日+1回900cpの3連ですからねσ(^_^;)、初回400ですししめて3100CPです

そんなクラマさんは置いといてラインナップですSRのみ


単価が高いのは新ステイメン、デュエル、トールギスⅡですねσ(^_^;)
個人的にはカオス、青キュベ、黒キュベ、百式、ブラストインパルス辺りも高級機って感じではなくなって来ましたが相変わらず人気のある機体かと思います。
当たりは半分くらいですかねε-(´∀`; )

HR以降はリ・ガズィ、赤キュベ、Rにジンアサルト、ザムザザー、白ガザC辺りの良スキル機体がラインナップされてますが、特段高いって印象は受けない無難なラインナップ

個人的にはアタッカーが欲しいので青キュベ、ブラストインパルス辺り狙いですね(^_^)

そして結果





以上です....SR当たりました(⌒▽⌒)





シーズン1の2週目の初課金ガチャにラインナップされてから不動の人気があるこいつです。
支援攻撃、回避頭、回避支援辺りに使う方が多い機体ですね(^_^)
支援攻撃は無理なので回避頭か回避支援ですかね...

どちらにしろ、今期中に投入は間に合わないと思うので本格的に投入は来期になりそうですね。どちらにしろ大☆勝☆利(⌒▽⌒)



余談
ガンコンの合間にやってるパワプロにて


今回のラインナップで例えるならカラミティぐらいですかねσ(^_^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

