記事一覧

スポンサーサイト


シーズン終了お疲れ様ですm(_ _)m+α

どうも、クラマ天狗です。なんだかんだで大体2ヶ月ぶりの更新になります。

シーズン12も昨日無事終わり...クラマはいつも通り?1200位代と相変わらずパッとしない順位で終わりましたσ(^_^;)


シーズン12は全体的にパッとしないシーズンでしたね、焼き直しみたいなイベントだらけでしたし。
まあ、ぼちぼち頑張って行きましょう

+α SU AS強化or弱体で100%のバフorデバフを、 出すのに必要な演算は?(ざっくり計算かつスクショなし)


演算地上+、装甲強化大気圏+→演算940

AS強化地上+、AS強化宇宙+→演算980

AS強化統率+、AS強化先導+、AS強化鼓舞+→演算1020

AS強化全体+、AS弱体全体+→演算1100

多分こんな感じです(笑)同盟lobi用に軽く検証した範囲で載せてます

AS強化刹那や弱体刹那、覚醒ブレイヴ、覚醒フォビドゥン等々の高い機体や持ってない機体の検証はしてません

ここら辺が中途半端な検証って言われるんですよねー。

なので今回は気まぐれで載せましたが、この手の検証はもう載せないと思います。

多分本当に需要あるなら他のブロガーさんがやってくれるでしょうし(笑)

次回は水曜のシーズン切り替わり後、報酬分のガチャの結果だけ載せますかね

その後も更新するのかまたまた休止か未定です。
とりあえずシーズン12お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

