記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン5末期の微妙な時期に始めます(笑)

皆さんこんにちはクラマ天狗と言います

ガンダムコンクエストのプレイ日記?やスキル考察の備忘録(又聞き情報)をいろいろ書ければいいなと思います。


まずガンコンのプロフィールから


この通り2000位ギリギリの中位層です(笑)
これでもシーズン1の開始日からいるんですよσ(^_^;)

課金状況としてガチャの初回、コスト課金をメインに月1万円前後の課金でやらせて頂いてます(^ω^)

後何書けばいいんだろ?って所で最初投稿終わり(つぎの投稿は編成をチラホラ貼るといいのかな?)
スポンサーサイト

コメント

No title

クラマさん、ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

クラマさんちょいちょい来ますねー(・∀・*)

blog開設おめでとうです(*^^*)
頑張って検証して独自の視点から独特なスキル構成や、編成などを書いてくださいな
今後も楽しみにしてマース( ̄^ ̄)ゞ
追伸、クラマさんは暇すぎて・・・・・がウケました
私も暇過ぎたらblogチェキしに来ますw

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。